港区でスタートアップ支援をする税理士法人

経理代行

  • HOME »
  • 経理代行

スタートアップにとって、バックオフィス業務は、お金と時間を配分しづらい業務です。利益に直接的には貢献しない間接部門の人員採用は慎重にならざるを得ません。

Gemstone税理士法人は、ベンチャーキャピタル出身の公認会計士、元ベンチャー企業経理部長の税理士等がスタートアップ企業のバックオフィス業務を効率的に支援します。

  • 請求書発行業務
  • 支払・振込業務
  • 経理入力業務
  • 給与計算業務
  • 株主総会開催支援
  • 取締役会会議資料作成
  • 取締役会議事録作成
  • 予算実績差異分析資料作成

会社設立を税理士に依頼する

Gemstone税理士法人では行政書士・司法書士と連携し、都内最安での会社設立対応が可能です。
ご自分で会社設立するよりもコスト面でも安くなりますし、専門家の手厚いサポートがあります。

Gemstone税理士法人は、会社設立の手続きを手数料0円、最速1日、手続き完全代行します。
起業家の会社設立を成功に導きます!

業務のご依頼につきましては、まずは無料面談にてお申し込みください。

tel:0334428004
(HPを見ましたとお伝え下さい)

経理代行実績豊富な税理士に変更する

お気軽にお問い合わせください TEL 03-3442-8004 受付時間 10:00 - 19:00 [ 土・日・祝日除く ]

  • facebook
PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.